【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト261:1234 12/10/11 15:00:50.33 NiCe6HP3 >>260 法線ベクトルかもしれないね、本当のところはわかんないけどさ。 まぁ3Dの知識がどれだけあっても現行ビルダーで使えなかったら全く無意味だし、 SB2で良い様になるのを願って応援するのみ。 262:名前は開発中のものです。 12/10/11 16:25:31.65 GMEbNuSf SBも度重なる拡張で(多分)スパゲッティになってるだろうし ここらで一区切りつけた方がいいのかもね 263:名前は開発中のものです。 12/10/11 17:30:38.23 X355Gpsj 確かに現行のSBでの機能拡張はもうキツイだろうと思う あとはユーザーライクなインタフェース改良みたいな物になっていくだろう・・・ 264:名前は開発中のものです。 12/10/11 22:03:21.18 khLugEl6 射角制限自機狙いを作るのが想像以上に難しい 本体の向きに関係なく絶対角度で指定するのはそうでもないけど 本体の向きを基準に砲塔の向きを制限するのが無理臭い 子の向きを親の向きに同期すると子をプレイヤーに向かって回転させても プレイヤーへの方向から親の向きを引いた角度に向いてしまうのが原因 何かいい方法は無いだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch