【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト257:名前は開発中のものです。 12/10/11 00:32:46.39 fbHcKAZF >>256 collaviewで表示できても直でSBに実装できるものではないっぽい パースとかボーン変形とか >>255 詳しいね。俺はてっきり片面ポリゴンかニアクリップ的な話かと思ってた。 ツイッタにパース付き背景の画像があるから解決してるかもしらん 258:SB ◆.if.Xu7A6c 12/10/11 01:41:44.56 wMG0hMGt SBの拡張もそろそろ限界ということにしておこう 259:1234 12/10/11 03:28:45.30 NiCe6HP3 >>257 おらもてっきり片面ポリゴンかなんかとおもってました。 >>258 えーw SB2では3D標準実装なんですよね? 260:名前は開発中のものです。 12/10/11 13:17:21.23 X355Gpsj 凸レンズの焦点は例えと思うが、何の焦点であっても、焦点では光線が収束するため、その前後で像はひっくり返る でも、パースの反転じゃなくて、モデルのテクスチャの裏返りなら、法線ベクトルの向きの反転では? 3DCGでは視点(カメラ)の3次元的位置と画角(ズーム)を決めないと、視錐(視円錐,視角錐)の位置や向き・範囲を決められない 焦点距離を変えるとズームされて画角が変わる ちなみに、0点透視だと、平行投影になる(パースがなくなる) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch