【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】 - 暇つぶし2ch247:1234 12/10/09 02:52:45.59 8EU/x57o3D自体にパースの概念が内包されてると思いますので、 表示できれば消失点を動かすことでは重くならないはずです。 問題は3Dオブジェクトを背景に使うということは、かなりのオブジェクトを消費することになりますし、 加えて3Dを表示すること自体が、単なる2D画像表示よりかなり厳しいのでw 「重くて厳しい」というのはそういう意味なのです。 まぁ老婆心ですね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch