【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver15【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト102:名前は開発中のものです。 12/09/01 18:48:08.01 84SHUzaA ブラック企業? デスマーチ?? 103:1234 12/09/01 18:57:47.43 7v1IlJ/p まぁそんなもんだなww CG業界もゲーム業界もアニメ映画業界も絵を描く仕事は暗黒企業 104:名前は開発中のものです。 12/09/01 19:11:43.29 kYDY1aVl 部落企業に見えたw 105:名前は開発中のものです。 12/09/01 20:33:11.17 sZ6ATBqV 武器の順番入れ替えは複製→元の削除で何とかするしかないんでしょうか? 106:名前は開発中のものです。 12/09/01 21:16:18.03 84SHUzaA ↑↓の要望はしたんだけどね・・・実現にはまだ遠い 107:名前は開発中のものです。 12/09/01 21:54:28.42 sZ6ATBqV なるほどやっぱり武器ショットで全部実装してみるかな… という時に上の発射数の話になってくるわけですね 108:名前は開発中のものです。 12/09/01 22:26:47.47 84SHUzaA 武器編集のもう一つなところ ①↑↓並び替え機能がない 複製→削除の繰り返しで並び替え ボタンでもD&Dでも良いから、スムースに並び替えたい ②最大発射数・最小発射数が、画面内弾数でカウントされる →むしろ、発射時のリピート数を限定したい 3回リピートされた弾幕を3点バーストと呼ぶとすれば、バーストとバーストの間のバースト感覚も指定したい タン・タン・タン・・・・・・タン・タン・タン・・・・・・タン・タン・タン・・・・・・タン・タン・タン ③サブウエポンが1系統 溜め撃ち武器を採用すると、メインウエポン+サブウエポンで溜め撃ち武器1系統しか作れない 溜め撃ち用のサブウエポンは独立カテゴリにして欲しい ④発射方向が、X/Yでの指定 →発射角度で指定できても良いと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch