【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト383:名前は開発中のものです。 12/09/08 21:10:11.56 J1hE74xR 転送料としていくらか所持金から引かれるか 街に帰還できるというより、街に帰還してしまうって感じにすれば良いのかな イベント中での処理がちょっと面倒そうってくらい 384:名前は開発中のものです。 12/09/08 21:10:25.63 S1QkW8Yp いくら考えても分からんわもちろんセーブだけでゲーム終了はさせない場合な ロードしたときセーブした状態がそのまま続くわけでフラグはさんだところでロードしたというフラグは挟めないんや 385:名前は開発中のものです。 12/09/08 21:14:19.24 J1hE74xR セーブ直前に時間を取得して、タイトル画面でこっそり照合くらいしか思いつかない 386:名前は開発中のものです。 12/09/08 21:17:37.80 fFCUKkv8 ロードしたかという通常変数を作り セーブの直前にそれに値を代入、セーブ後にそれを元に戻す ロード後は代入された値になってるので、それを起動条件にしコモンイベントを起動 町へ戻るという処理を行う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch