【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:名前は開発中のものです。 12/08/18 23:34:18.79 gjg7KOQU どれだけ追い込んでも一定時間経つまでは 自機に当たらない超反応NPCにはイラっときたことあるなw 当たり判定の抜けどころがねーよって密度を、スルっと抜けたのには笑ったわ 39:名前は開発中のものです。 12/08/18 23:43:35.67 CEHoRlyy >>35 夏厨だろほっとけよ 速攻自演してるしかまえばうざいタイプ 40:名前は開発中のものです。 12/08/18 23:43:48.28 NzrFBx1T ウディタで大量にオブジェクトを出すときどうしてますか? 可変DBからを逐一コモンイベント変数に読み込んでオブジェクトを処理してからまた 可変DBに書き込んで戻しているんだけどこれが遅い… そこに当たり判定とかくそまじめに突っ込むともう動かなくなってしまって詰まってます しかし弾幕シューティング系をウディタで作っている人もいるからもっとうまい方法があるんだろうなぁ とりあえず簡単なゲーム作ってみたんだけど皆さんの環境でまともに動くでしょうか? 大体オブジェクトが100体を超えてくるとかなり速度低下を引き起こします ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/371007 参考までに私の環境 CPU : core2duo 2.66GHz Mem : 2GB VGA : 8600GTS 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch