【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト377:名前は開発中のものです。 12/09/08 19:48:03.59 5c6hcKe/ 自作戦闘はある程度までいくとDB構造の見直し迫られてやる気無くなって死ぬ 378:名前は開発中のものです。 12/09/08 20:08:05.98 2EO5JwJy セーブシステムは、作り手が自分のゲームに合うと思うものを考えて選択し、 外野の言うことはスルーでおk 379:名前は開発中のものです。 12/09/08 20:25:41.12 mrpRI83h ゼルダか何かで、セーブもゲームオーバー回数に含まれる奴なかったっけ 380:名前は開発中のものです。 12/09/08 20:46:55.43 S1QkW8Yp セーブ談義はいいけれどもウディタのセーブ仕様の事考えたら好き勝手出来ねぇだろ セーブはどこでもいけてそのかわりロードすると街からっていうシステム考えたけれど諦めたわ 381:名前は開発中のものです。 12/09/08 20:50:28.79 +ZgEDsUY 直前にセーブフラグ書き込めばいいだけじゃねーの 382:名前は開発中のものです。 12/09/08 21:08:17.83 2EO5JwJy >>380 それってセーブしてリセットすればノーリスクで街に戻れるんじゃ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch