【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 12/09/08 07:49:34.07 rRk0jLlR 実際のとこはゲームに対してセーブのシステムがあってるか、だろ 普通のRPGでオートセーブはシーンごとに分けて見れないし ローグライク系でいつでもセーブなんて緊張感のかけらもない 351:名前は開発中のものです。 12/09/08 08:07:24.19 LfGNOpnK どんなセーブのシステムにしようと ゲーム自体の内容が面白けりゃすんなり受け容れられる クソゲーなら叩かれるだけ 352:名前は開発中のものです。 12/09/08 08:24:45.98 tGIZwLpY セーブシステムに限らずシステム全般に言えることだな あれこれ採用するときに本当に必要なのか考えて必然性が見当たらないなら採用しないほうがいいこと多し 353:名前は開発中のものです。 12/09/08 09:11:03.82 75+Ez03A >>351 当たり前のこといわれても… その面白さをシステム別に論議して良くしていこうって話だろw 354:名前は開発中のものです。 12/09/08 09:12:51.82 fFCUKkv8 もうコンフィグでどのセーブ形態も撰べるようにしとけばええやんww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch