【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト346:名前は開発中のものです。 12/09/08 05:52:52.34 smg6rhMC >>344 うんそれを踏まえての「同じじゃ?」ということ 347:名前は開発中のものです。 12/09/08 06:45:52.02 U7HR4fuR 結局、複数スロットでいつでもどこでもセーブできるシステム以外は糞ってこと? 348:名前は開発中のものです。 12/09/08 07:03:34.54 veFwUIlc このスレ定期的にこの話題になるな >>347 上でも言われてるけどそれだと緊張感が無くなるっていうデメリットがある セーブポイント以外でもセーブして中断できるけどロードしたらそのデータは消える、なんてのもPCゲーじゃ実質無理だし まぁそのゲームに合ったものを実装するのが一番なんじゃね 349:名前は開発中のものです。 12/09/08 07:47:12.36 8LJrjXlf >>347 システムがどうだこうだっていう話じゃなくて PCゲー、しかもフリゲでセーブシステムに凝っててもねぇ・・・ってとこじゃね 350:名前は開発中のものです。 12/09/08 07:49:34.07 rRk0jLlR 実際のとこはゲームに対してセーブのシステムがあってるか、だろ 普通のRPGでオートセーブはシーンごとに分けて見れないし ローグライク系でいつでもセーブなんて緊張感のかけらもない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch