【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト331:名前は開発中のものです。 12/09/08 00:04:41.78 odMTvTLx 俺個人の勝手なイメージでしかないんだが あくまで参考程度に 大体どの方法にもメリットデメリットはあるので たとえば自分がどのタイミングでセーブしたくなるかを 考えればいいんじゃないかな? 332:名前は開発中のものです。 12/09/08 00:13:34.23 Czgw0sbF セーブは中断方法としての用途だけでなく保険機能もあるから セーブ方法だけ考えて悩むのはあんま意味ないと思うぞ ゲームにどんなコンテンツがあるかによってセーブの効力が全く違ってくる 特に全滅ペナルティの度合いは切っても切れないだろう 333:名前は開発中のものです。 12/09/08 00:15:06.06 lngGgNza 逃がさん…お前だけは 334:名前は開発中のものです。 12/09/08 00:19:02.32 a10Ont30 好みは人それぞれだから一概に言えないんだろうけど、 社会人とか時間取れない人もいるし、中断機能くらいあるといいね 335:名前は開発中のものです。 12/09/08 00:19:16.13 UvuHWSWc もう後戻りは出来ないぜ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch