【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:名前は開発中のものです。 12/09/06 08:00:05.65 ctYPvxuu スペックとか気にしなくていい ゲーム開始時にどれぐらいエフェクト表示して大丈夫か調べりゃいいじゃん あとはセーブデータロード時にその値も読み込めば、毎回調べる必要もないんだし 処理が糞重いとかは作者側が改善すべき問題、スペック以前に軽い処理になるように心がけるのは普通 305:名前は開発中のものです。 12/09/06 09:50:09.72 ItseFEkT JRPG() 306:名前は開発中のものです。 12/09/06 09:54:55.99 tzdTMLDP 自虐オナニーで気持ちよくなるバカがこんなところにも 307:名前は開発中のものです。 12/09/06 13:07:26.59 fR86Uylq 下半身が半透明になるマップチップで埋まる量の調整ってできないかな? 頭でかいキャラでつくってたら水に溺れそうなぐらい水没することになっちゃった… 308:名前は開発中のものです。 12/09/06 14:08:54.41 ctYPvxuu 頭と胴体の表示を別にすればいいんじゃね? あと質問スレで質問すればいいんじゃね?なんちってwwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch