【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名前は開発中のものです。 12/08/25 21:36:21.59 Eywgwiyr 入力な、カーソルの位置でもズレるの? 6フレームとかの異常に短い間隔で次のキー入力可能にするとかじゃなければ そうそう目的の選択肢で止まれない自体なんてないと思うが・・・ 157:名前は開発中のものです。 12/08/25 21:47:39.20 R/Axypwh 操作感がなんか軽いって感じはするけどそのこと? 158:名前は開発中のものです。 12/08/25 22:18:15.56 R56XBn43 システム変数15番16番で調整するだけでも十分な気もする 159:名前は開発中のものです。 12/08/25 22:28:46.31 XJRGcqMC >>158 俺もそう思ってるんだが別の方法があるなら知りたいなぁと 160:名前は開発中のものです。 12/08/26 06:40:23.92 767a0zy+ 基本システムはカーソル入力に慣性つけているから速くすればするほど初速と最高速の差が開く フレーム単位制御である程度速さが求められるものに慣性つけるのは相当弄らないと無理があると思う。 極端な例だけど初速4フレームで慣性三段階、1フレづつ加速だと最速で4倍速くなっちまう。 ver2でマシになったけど1.XXの頃は酷かった。最高速にして方向キー押しっぱにするとマジで止まれん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch