【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト141:名前は開発中のものです。 12/08/25 09:51:20.80 FwKb502y DBもコモンも全部空っぽにする どこに何があったっけ?って状態になることが良くある自分だと 人の設定したものは余計わからなくなるからな 142:名前は開発中のものです。 12/08/25 09:54:07.88 GHhsubRy 基本システムのコモンは複雑過ぎる ピクチャの移動で済ませればいいのにエフェクトのシフトと混ぜ過ぎやねん 143:名前は開発中のものです。 12/08/25 10:36:29.30 qHrZoZjY 複雑というか数が多すぎ意味不状態になるんだよな 使用されてるピクチャの番号も全部記載されてるわけでもないし まぁでも、ある程度他で流用しそうな処理は 1コモンとして分けておくっていうのは勉強になったわ 144:名前は開発中のものです。 12/08/25 10:37:48.20 cEI8zA9I >>136 それ自体は間違ってないよ 接ぎ木をしつつ必要な箇所に手を加える ただ、基本システムの根底から弄くるくらいなら空っぽの方がいいと思う 空から作ってみたいけど、何から手つけていいのかさっぱりなんだよな 基本システム講座は多いけど空データから作る講座サイトってないよなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch