【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の36 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト101:名前は開発中のものです。 12/08/23 19:41:21.89 nSyaXxaT 戦闘も演出のうちだってことだよな 改造してないデフォまんまだとどうしても戦闘のようすを世界観にカッチリはめ込むのが難しくなって 戦闘のほうに世界観を寄せないといけなくなるっていう本末転倒なことになりかねない 102:名前は開発中のものです。 12/08/23 21:56:57.40 d6Gn1goZ デフォ戦を上手く活用してる例ってどんなのがあるだろか それほど完成度が低いわけじゃないと思うんだけど、結局はバランス次第なんかね 103:名前は開発中のものです。 12/08/23 22:34:26.45 7H18/UEY おもいっきり初心者なうえ 失礼します 今使っているゲームに ウディタ2用戦闘カットインを入れたのですが これを攻撃回数を設定したものに使うと 攻撃回数分カットインが表示されるのですがどうすればいいのでしょうか? 104:名前は開発中のものです。 12/08/23 22:35:56.54 eQAM9bbD >>2 105:名前は開発中のものです。 12/08/23 22:37:09.71 QJV+IPwG 攻撃回数を1回にすれば良いんじゃないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch