【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド2at GAMEDEV 【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト10:名前は開発中のものです。 12/07/29 22:32:35.40 uqqm8Xz5 >>9 すんげぇよく分った。まじでありがとう。 >>6の指摘は合ってたって事だね。折角の指摘を生かせなくて申し訳ないぜ。 11:名前は開発中のものです。 12/07/30 12:54:16.69 Y+S1318k >>8 XMLファイルはやり取りできるみたいですね。 ttp://answers.unity3d.com/questions/10348/upload-download-xml-files.html 任意といわれると難しいですね。画像データなどでは読む命令があるので、勝手が変わってきます。 汎用性を持たせるのであれば、やはりバイナリでのやり取りでしょうか。 ちなみにPOST送信もできますし、JSONのやりとりもできるみたいです。 基本的に通信はWWWを使います ttp://docs.unity3d.com/Documentation/ScriptReference/WWW.html 12:名前は開発中のものです。 12/07/31 00:15:12.47 0MltP0Z1 アニメーション(モーション)って動きのないボーンは 反映されないの? わざわざ動かないのにダミーデータ用意する必要あり? レイヤーわけずにCrossFade使ってるんだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch