◎ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ14 ◎ at GAMEDEV
◎ おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ14 ◎ - 暇つぶし2ch12:名前は開発中のものです。
12/07/22 20:44:01.96 uFExUb1+
面白かった!スコア40742
オプションの得しない感がヤバイw
操作量を減らす代わりに戦力ダウンって感じw配置する気になれんw

13:名前は開発中のものです。
12/07/22 23:20:03.17 S6JQXp7J
>>11
プレイありがとうございます!
敵がランダム出現なので、
戦術を立てにくいのは問題だと思いました。


>>12
ありがとうございます!凄いスコアです・・・!
オプションの性能をもっと高くするべきでした。
1つのオプションにつき、
砲台性能が2倍以上、上がらないと割りに合わないですね。

14:名前は開発中のものです。
12/07/23 10:43:00.11 UuPWsKCm
>>10
スコア23000ぐらいまでいけたー

タワーディフェンスって、基本オート射撃だからこのゲームだと
自分で照準を定めないといけないアクション性が高い分、
序盤の立ち回りが若干きついとおもった。
だけど中盤以降お金たまりだしてから、タワーを一列に並べられれば
アクション性が無くなる・・・
ゲーム性が途中で変わるのはどうなんだろう?
どっちも面白いけどどっちかに絞るべきだとは思う 

あとは配置したタワーの強化が欲しかったかなぁ
周りのタワーを強化するオプションって珍しいよね
楽したかったから結局使わなかったけど・・・

敵はだんだん固くなってるのな?
敵の色によって違いがあるとか、下にLVの表示とかあったら戦略も立てやすそう

15:名前は開発中のものです。
12/07/23 21:02:29.24 kHU2bpT0
>>14
ありがとうございます!
プレイ中、忙しい時と暇な時の差が激しいですね。
お金がインフレしないように調整したいと思います。
オプションは値段高い、弱い、空き地使うで用途が微妙なので、
格安にして、砲台をそろえるまでの繋ぎにできるように調整したいと思います。

16:名前は開発中のものです。
12/07/23 21:22:40.66 tYxaJKSx
◇◆ 今週のお題 ◆◇
【 祭 】

17:名前は開発中のものです。
12/07/23 21:42:56.80 jrOd06JT
個人的にはむしろオプションの性能をバカ高にして、どの砲台にどのオプション二つ付けるかで悩みたいな
オプション配置しすぎると結局首絞めることになるわけだし、バランス崩壊はしないんじゃないかなーとか思ったりして


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