【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド15at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:名前は開発中のものです。 12/06/22 02:19:47.22 8LF7X5U/ 日系アメリカ人だろ。 バカ質問しやがって。 55:名前は開発中のものです。 12/06/22 03:57:31.01 1YK/ScOU $200分のクーポンかよ。。。 56:名前は開発中のものです。 12/06/22 05:58:36.77 KGwxOvXU >>49 その方法だとcube一個に付きdraw call一回呼んでるから 遅くなって当然。DirectXを直に使っても同じ速度しかでないよ。 cubeモデルをまとめて一つのモデルにするルーチン描けば 劇的にスピードアップする。 57:名前は開発中のものです。 12/06/22 12:18:49.60 UWSfipXs >>54 質問スレの方にもいるな。 58:名前は開発中のものです。 12/06/22 12:46:03.27 L4n1fiLc 内容をよく理解しないで、 検証して「ココが駄目だ、あそこが使えない...」と自慢げに叫んでいる奴って どの業界でも必ずいるんだな。 非難の声を上げる前に、その主張が正しいかどうか冷静になって、もう一度よく確認すべきだな 59:名前は開発中のものです。 12/06/22 12:59:02.73 cnPUkL4b Shaderlab覚えるのめんどくさいなあ 4はCGFX使えないのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch