【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド15at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト52:名前は開発中のものです。 12/06/21 22:21:16.36 l6d049u4 >>50 >>43 53:名前は開発中のものです。 12/06/22 01:51:14.97 hLZKHPvL >>52 なんか一方的すぎて何をやりたいのかよく分からないけど 描画したいだけなら1つのメッシュに1000個分のモデルを詰め込めばいいと思う >>48の質問にもちゃんと答えような。draw callの回数減らせば速度改善するから あとスレチです 54:名前は開発中のものです。 12/06/22 02:19:47.22 8LF7X5U/ 日系アメリカ人だろ。 バカ質問しやがって。 55:名前は開発中のものです。 12/06/22 03:57:31.01 1YK/ScOU $200分のクーポンかよ。。。 56:名前は開発中のものです。 12/06/22 05:58:36.77 KGwxOvXU >>49 その方法だとcube一個に付きdraw call一回呼んでるから 遅くなって当然。DirectXを直に使っても同じ速度しかでないよ。 cubeモデルをまとめて一つのモデルにするルーチン描けば 劇的にスピードアップする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch