ゲーム制作プラットフォームについて語るスレat GAMEDEV
ゲーム制作プラットフォームについて語るスレ - 暇つぶし2ch60:名前は開発中のものです。
12/09/11 14:30:38.68 XSfIYTz4
>>59
simdの部分は違うでしょ
monoじゃないんだし

61:名前は開発中のものです。
12/09/11 16:49:24.73 ro2nDT1L
>>60
あれ、このへんの発言のことじゃないん?

URLリンク(twitter.com)
>その問題があったので、XNAでは演算ライブラリは全てC#で書かれていて、
>しかもメソッド呼び込みオーバーヘッドを押さえる為に手動インライン展開してたりするんですよね(汗)

そもそもXNAの算術ライブラリでSIMD使っているという前提がわからんのだけど

62:名前は開発中のものです。
12/09/11 17:51:45.10 XSfIYTz4
>>61
XnaMath

63:名前は開発中のものです。
12/09/11 18:13:24.85 ro2nDT1L
>>62
いや、それベタベタなネイティブライブラリでXNA Frameworkと関係無いからね?
Metroアプリでも使えるし、紛らわしい名前もDirectXMathに変わってるよ

64:名前は開発中のものです。
12/09/11 23:37:10.07 0sp12dmv
>>63
共通のコードベースがあると考えるのはごく自然
関係ないとまでは言い切れないし、
ましてインライン展開だけであのパフォーマンスが出せるってんなら凄く不思議な環境だ

65:名前は開発中のものです。
12/09/11 23:47:00.21 0sp12dmv
あと、msのような大企業だと、商標をわざわざ無関係の部署のプロダクトに貸すということは無いと思う。

66:名前は開発中のものです。
12/09/12 00:35:59.95 a00FcdnD
発端として出してきたひげねこの解説を全部無視する展開だなあ
あとはReflectorなり使うかして自分で調べくだしあ

そっちが何を勘違いしてたか理解できたので、僕はもう黙るよ

67:名前は開発中のものです。
12/09/12 04:08:49.55 oO4J2D7g
黙るよ宣言した奴は絶対に黙らない法則

68:名前は開発中のものです。
12/09/12 06:38:32.91 Yhm53pYJ
未だに.net reflector使ってる奴なんかいるのか

69:名前は開発中のものです。
12/09/12 07:44:54.02 7huXYBpg
お前ら早起きだなw

70:名前は開発中のものです。
13/01/11 20:03:33.74 niGMKkbJ
あげ


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