DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト95:名前は開発中のものです。 12/06/18 21:53:14.82 VyyWKTHf 強いて言えば攻撃の前に当たり判定と消滅があった方が良いくらいで後はどうでもいいんじゃね? あと余談で俺の場合だけど、速さの表現には移動距離を大きくするんじゃなくてイベントのループ回数を増やしてる 96:名前は開発中のものです。 12/06/18 22:01:36.52 2XV93Hgu 一回の移動を一ドット以内にすれば「一度に4ドット移動させたらすり抜けちゃった」ということも無いね 一ドット移動を四回すれば当たり判定の抜け落ち無し でもそのときには当たり判定も四回する必要ありますね 97:名前は開発中のものです。 12/06/18 22:16:00.37 5HNoyOPq >>95みたいにしないと曲線の時とか直前の情報持たせることになって面倒なのよね 98:名前は開発中のものです。 12/06/18 22:26:12.45 6uMWAvog うむ、わからん 99:名前は開発中のものです。 12/06/18 22:42:44.06 LwyhauT4 凄い速度の時にキングクリムゾンが発生する 100:名前は開発中のものです。 12/06/18 23:04:39.62 GtGNALcx ループ回数を増やすの意味が分からない 処理の回数を増やして何回にも分けて移動するってこと? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch