DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト6:5 12/06/11 14:43:12.84 JqpTmrqe 言い忘れ。 DXライブラリ標準のパッド入力関数も、実際に物理キーを見てるわけじゃないと聞いた気がする。 だからそういう意味では二度手間だと思う。 7:名前は開発中のものです。 12/06/12 16:48:30.99 PrmTCR1b 新しいスレになったしゲーム作るかー 8:名前は開発中のものです。 12/06/13 03:08:42.75 Fth5LIbP DXライブラリを内部使って2D向けのC++ライブラリを作ってます。 まだまだの完成度ですが、更新していくのでよろしく。 http://mint.ninja-web.net/dpp/index.html 9:名前は開発中のものです。 12/06/13 03:53:46.49 6YCvOf39 記録開始フレームと 前保管値と現在値のxorがゼロじゃなくなったフレームを保管し続ければいいんじゃないの? 10:名前は開発中のものです。 12/06/13 05:19:22.79 03lFm6Hz >8 乙、参考にさせてもらうぜ >9 それは何に対して? 11:名前は開発中のものです。 12/06/13 07:31:15.13 fNf2Ns+s >>8 おおおお、良いね 2Dで更に使いやすくなるのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch