DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:名前は開発中のものです。 12/06/15 00:41:01.05 m0y/mI0M そこまで削るならもうマップも必要ないしテキストだけでRPG作れちゃうな 作る目的がDXライブラリやプログラムの学習だとしたら、 やっぱり形にするための最低限の形でも必要な要素が全部詰め込まれてるSTGに落ち着いてしまう 39:名前は開発中のものです。 12/06/15 01:02:26.98 U3Zsrav+ そうそう。つまりそこまで削る前提で言うと、RPGである必要が無いってこと 40:名前は開発中のものです。 12/06/15 01:13:47.15 P/i8VzQT やっぱりRPG講座が必要だよな http://gumina.sakura.ne.jp/CREATION/OLD/MAKING/index.html 41:名前は開発中のものです。 12/06/15 01:23:30.09 ZPvZUIfm ゴミ箱にゴミを投げ入れるクソゲーでも作ってろ 42:名前は開発中のものです。 12/06/15 01:35:45.44 m0y/mI0M >>40 まだC++に手を出してない頃、そのサイトみながらツールでSLGの移動アルゴリズム組んだわ 懐かしい 43:名前は開発中のものです。 12/06/15 15:48:16.89 RP+gVHPN 作るの難しいからこの要素は削ろう これじゃいつまで経っても成長せんでしょ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch