DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト271:名前は開発中のものです。 12/06/22 00:40:34.47 vVJJHNCt ハンドルがtypedefだと間違った変数渡しても勝手に変換されるから意味ないでしょ structにしとくとコンパイル時にエラー出るから便利だよ 272:名前は開発中のものです。 12/06/22 01:04:31.28 qZxxS3ym 関数に変数を指定してPlaySoundMemで使いたいんですが、これをどうすればいいでしょうか? 具体的には、se_play関数の引数に変数名を入れて他から指定番号のSEを呼び出せるようにしたいのです void se_play(char se_number){ PlaySoundMem(se_number,DX_PLAYTYPE_BACK); } 273:名前は開発中のものです。 12/06/22 04:14:09.11 /rEqvofv vc++2008でDXライブラリ使ってたらインターネットブラウザがすごく重くなったんですが これがメモリリークというやつですか? LoadGraph関数のリファレンス読んだんですがサンプルではfree()関数で開放はしていません。 自動的に開放されるというわけではないんですか? 274:名前は開発中のものです。 12/06/22 04:16:48.36 vVJJHNCt 自動的に開放はされない DxLib_End呼んで終了するかDeleteGraph使わないと開放されない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch