DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:名前は開発中のものです。 12/06/21 23:41:52.16 Vc98TddL あとあれだ、DirectX絡みでいうと、DXLibの範疇だと用がないかもしれないが、 頂点バッファにカスタムFVFで頂点定義する時、定数渡して定義固定化したバッファのクラスや構造体作るときに、 テンプレート化してさらにtypedefして使ったりする。俺の場合だけど 268:名前は開発中のものです。 12/06/21 23:52:31.07 PJsHcyOi >>224 >リソースのハンドルがint型。型システムの恩恵をわざわざ捨ててる。 ハンドルより、定数が全部int型で定義されてる方が気になるなあ。 例えば、SetDrawBlendMode() の第一引数とか列挙型で定義しといて欲しい。 269:名前は開発中のものです。 12/06/21 23:56:46.30 MRBLh9lt ハンドルとか別にintでもなんでもいいんだけどさぁ、 せめてモードとかタイプとかの指定にはenumを使って欲しい 非公開の関数だとヘッダ見ても何を指定すればいいのかわからない時があるんだよなぁ… 270:名前は開発中のものです。 12/06/22 00:08:54.64 iI1PSMpU >>261 ……あ、毎度書いてた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch