DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch261:名前は開発中のものです。
12/06/21 22:58:23.01 Vc98TddL
むしろ C++ だと typedef なんてめちゃめちゃ有りがたいが。

boost::shared_ptr<HogeClass> hoge; だとか、
std::vector<boost::shared_ptr<HogeClass>> vecHoge だとか、まして
for(std::vector<boost::shared_ptr<HogeClass>>::iterator it = vecHoge.begin(); it != vecHoge.end(); ++it)
{ /* 略 */ }

なんて、毎度毎度書いたりしないでしょ。 他細かい部分で、unsigned char を byte にしたいだとか、
他自前のテンプレートクラスについて、バリエーション予め用意しておくだとか。

使う機会めちゃめちゃあるじゃないって思ったが、もしかして Better C な内容しか書かないといらないのか



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