DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト245:名前は開発中のものです。 12/06/21 21:09:49.30 NB/uR81n >>236 完全にポインタ(メモリの動的確保)なし、プリミティブ型(int char double)と配列、 関数だけでミニゲーム作らせる意図があるならそれはそれでいいかもしれないが、 一部構造体使ってたり関数ポインタの解説があったりすると 当初のポリシーがぶれているように見える。 246:名前は開発中のものです。 12/06/21 21:13:56.51 rKN9osr3 NGID登録した 247:名前は開発中のものです。 12/06/21 21:34:50.49 ha4jcXpS >>245 構造体はネットワーク通信とか3Dグラフィックとか それなりに複雑で応用的な部分にしか使われていないという認識だったが。 関数ポインタは、サンプルプログラムとして軽く触れているだけだな。 むしろ構造体とかにまったく触れないのもどうかと思うけどな。 初心者がステップアップしていけるってのも割りと重要でしょ。 何でこのスレはこんなに煽り耐性が低いと思う? みんなステップアップしてよそに行くから、住人の入れ替わりが早いんだよ。 たぶん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch