DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト210:名前は開発中のものです。 12/06/21 15:41:04.76 XrqXFppV DirectXでSPRITEを使えばDXライブラリとの難易度の差なんてほとんどないよ 初心者がコケるのはWin32の部分 211:名前は開発中のものです。 12/06/21 16:20:28.37 Vc98TddL >>210 俺はどっちかって言うと3Dの部分も含んだ意識だった あとDirectSoundとか。ついでにXAudioとか。 スプライトだけとか狭い限定的な部分見たら、そうかもしれないが 212:名前は開発中のものです。 12/06/21 16:30:53.64 Vc98TddL 逆にDxLibの薄さで言うと、別の狭い限定的な見方をしていけば、 例えばwin32との差が大して無い物もあるので、同じことかなと 213:名前は開発中のものです。 12/06/21 16:41:48.97 6wn4ZvHr スプライトは今のPCじゃ恐ろしく速度出ませんよ 214:名前は開発中のものです。 12/06/21 17:11:12.71 NB/uR81n 初心者が妬んでいるのか。人格批判に終始しているな。 215:名前は開発中のものです。 12/06/21 17:26:42.81 9eDUHMpj そんなことより俺の質問答えてよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch