DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト205:名前は開発中のものです。 12/06/21 12:17:30.56 5IEIjIFs 今風のエフェクトや特殊処理を簡単に扱える=自由度が高い そういうのを自分で工夫してやらないといけない=自由度が低い みたいに思ってるのかな・・・ 206:名前は開発中のものです。 12/06/21 12:21:50.19 6wn4ZvHr 甘やかされた初心者なんだろうな… 207:名前は開発中のものです。 12/06/21 12:28:02.41 Vc98TddL >>205 これ逆だよな 208:名前は開発中のものです。 12/06/21 12:34:31.28 suI+Yk2L 思ったことがすぐ出来るのが自由度だと思ってるんだろうな 普通は思い通りの事を実現できるのを自由度っていうもんだが 前者みたいなのはツクールでも弄ってればいいんじゃないかな 209:名前は開発中のものです。 12/06/21 12:46:22.05 Vc98TddL ただ、例えばDirectXネイティブで書けるような自由は、逆にDXLibの範疇に限定したら当然無いんだけど、 その事言ってるんじゃね てか無いって言うか、逆にそれならDXLibなんて特に不要だから、単に使わなきゃいいだけなんだけども 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch