DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト188:名前は開発中のものです。 12/06/21 05:26:56.12 6wn4ZvHr どこが明らかなんだ? ライブラリの性能の良さとはなんぞや? 俺はDXライブラリこそDirectX利用の描画ライブラリとして最高にシンプルで自由度があると思っているのだけど もちろん非公開関数を含めた上でな 189:名前は開発中のものです。 12/06/21 07:36:18.82 NB/uR81n 描画は機能がなくて自由度は低いし、 フォントやグラフィック描画はハンドルを使う方で統一させなかったりして シンプルさに欠けてると思うが。 どこが最高にシンプルで自由度があるんだ? たまたま自分が使ってるから思い込んでるだけだろ。 190:名前は開発中のものです。 12/06/21 07:39:01.16 6wn4ZvHr >>189 その言葉そのままお前に返せるぞw 191:名前は開発中のものです。 12/06/21 07:52:50.81 6wn4ZvHr もしかしてID:NB/uR81nは何から何まで用意してもらえるのがいいライブラリだと思ってるんだろうか 描画ライブラリで大切なのは仕様を厳密に再現できることだと思うのだけど それにしてもしょぼいとか性能が低いとか、プログラマにあるまじき曖昧な表現ばかりする奴だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch