DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 12/06/21 00:57:58.89 NB/uR81n Siv3Dの方が性能いいだろう。 インターフェースもC++で使いやすいはず。 だがDirectX11らしいからwin XPで動かん。 186:名前は開発中のものです。 12/06/21 01:00:46.05 HvQGDDgW 関係者うぜぇ あんなデモで性能良いとかわかるわけねーよ 187:名前は開発中のものです。 12/06/21 04:42:08.34 NB/uR81n DXライブラリがしょぼいのは明らかなわけで。 だがEasy3D, Selene とかの経験から 作者の根気が性能より大事なことにも注意しないといかん。 Siv3Dは大学の団体(サークル)で運営されそうだが、 所詮学生だからすぐに飽きて放置になる危険も大きい。 188:名前は開発中のものです。 12/06/21 05:26:56.12 6wn4ZvHr どこが明らかなんだ? ライブラリの性能の良さとはなんぞや? 俺はDXライブラリこそDirectX利用の描画ライブラリとして最高にシンプルで自由度があると思っているのだけど もちろん非公開関数を含めた上でな 189:名前は開発中のものです。 12/06/21 07:36:18.82 NB/uR81n 描画は機能がなくて自由度は低いし、 フォントやグラフィック描画はハンドルを使う方で統一させなかったりして シンプルさに欠けてると思うが。 どこが最高にシンプルで自由度があるんだ? たまたま自分が使ってるから思い込んでるだけだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch