DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト137:名前は開発中のものです。 12/06/19 17:48:32.51 CIuJdxVM 線分交差判定でだいたいすり抜けはカバーできるだろ 138:名前は開発中のものです。 12/06/19 18:03:52.28 dXi6hRXI DXライブラリとかから入ってきて、さらに根本(モノの考え方)がわかってない人にありがちなことだけど 1フレームとかドットとかそう言った単位に拘るのはビューとメッセージだけでいいんだよ ビューには表現方法に限界や制限があるけど内部数値の表現方法は無限大だから >>135みたいなのは考え方のスケールが間違ってる 139:名前は開発中のものです。 12/06/19 18:15:52.18 AYf3KTLl >>135 片方が終わってから片方動かすとか…ないな 140:名前は開発中のものです。 12/06/19 18:18:51.90 Z9DrnG+Z そのすり抜けは意図的に起こそうと思って起こせるものなのか? ってのを考えてみたほうが 141:名前は開発中のものです。 12/06/19 18:21:09.08 CIuJdxVM これでいいだろ http://marupeke296.com/COL_2D_No10_SegmentAndSegment.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch