DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト125:名前は開発中のものです。 12/06/19 06:22:05.84 51YepWQ4 いいんじゃないの? 結局こんなもの苦肉の策で、ある程度動けば精密性なんてどうでもいいだろうからループ数は大幅に下げるだろうけど 126:名前は開発中のものです。 12/06/19 07:23:43.22 kdS7Xx+M つまり…どういうことだってばよ? 127:名前は開発中のものです。 12/06/19 08:08:45.30 qaWDZjMP >>121 うーん、頻繁にあるのか。 自分はそういう経験がないから、いまいち分かんないや。 128:名前は開発中のものです。 12/06/19 08:26:49.54 FlUT6lH6 シューティングゲーム(非FPS)製作技術総合 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1247841466/ 俺ならまずは 「そんなに速く動くオブジェクトを登場させる意味はあるのか?」 を考えてしまう すり抜けが発生するほど高速かつ小型のオブジェクトってプレイヤーにとって視認が難しいし 理不尽ゲーに片足踏み込んでると思う 今回の話とは多分無関係だけどさ 129:名前は開発中のものです。 12/06/19 08:46:44.26 qaWDZjMP >>128 ゲームプログラミングの技術って、 「それっぽく見せる技術」も大いに含まれてるしなー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch