DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:名前は開発中のものです。 12/06/19 00:53:57.47 /lx0OVLb >>106 >>109 そんなことだろうと思って>>105を書いたわけだけど、 移動開始位置や速度をばらすと衝突判定すり抜けるぞ。 111:名前は開発中のものです。 12/06/19 00:59:41.36 Sfa3wHvS なんで無駄に汎用性もたせようとしてんの? 作る段階で高速度になりそうなやつだけ必要な分分割するんだよ 112:名前は開発中のものです。 12/06/19 01:06:06.74 4fwspgLl 高速同士のケースは考えないってこと? 113:名前は開発中のものです。 12/06/19 01:11:59.39 Sfa3wHvS そのすり抜けがどうしても嫌な奴はもっと高品質の当たり判定つかえよ 114:名前は開発中のものです。 12/06/19 02:39:10.20 /lx0OVLb 低品質どころか何のあたり判定にもならんだろ 汎用性とかそういう問題じゃなくて根本からまちがっとる 115:名前は開発中のものです。 12/06/19 02:47:10.35 /lx0OVLb 動いてる物×動いてない物しか通用してないんだよ 動いてる物×動いてる物では当たってないのに当たったりするw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch