DXライブラリ 総合スレッド その13at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト109:名前は開発中のものです。 12/06/19 00:00:03.20 hmSeNpzt for(int i=0; i<1000; i++) { up_down_obj.move(-1, 0); if(atari(up_down_obj, left_right_obj)) { up_down_obj.move(1,0); } left_right_obj.move(0, 1); if(atari(up_down_obj, left_right_obj)) { left_right_obj.move(0, -1); } } 110:名前は開発中のものです。 12/06/19 00:53:57.47 /lx0OVLb >>106 >>109 そんなことだろうと思って>>105を書いたわけだけど、 移動開始位置や速度をばらすと衝突判定すり抜けるぞ。 111:名前は開発中のものです。 12/06/19 00:59:41.36 Sfa3wHvS なんで無駄に汎用性もたせようとしてんの? 作る段階で高速度になりそうなやつだけ必要な分分割するんだよ 112:名前は開発中のものです。 12/06/19 01:06:06.74 4fwspgLl 高速同士のケースは考えないってこと? 113:名前は開発中のものです。 12/06/19 01:11:59.39 Sfa3wHvS そのすり抜けがどうしても嫌な奴はもっと高品質の当たり判定つかえよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch