■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:名前は開発中のものです。 12/06/20 00:00:06.02 NEt3FNkl >>57 解決しました [s]を入れればよかったようです!! 74:名前は開発中のものです。 12/06/20 07:49:13.94 /156lF9q >>72です。 今試してみたのですが、kag.userCh2ndSpeedですと、スキップモードでない場合の 既読のテキストのウェイトの設定になっているようです。 75:名前は開発中のものです。 12/06/20 10:29:19.88 vLXTuGME Dictionaryクラスだけもうちっと使い勝手良くならないかなあ 存在していると分かっている要素へのアクセス以外、 何をするにしてもArrayにassignしないと始まらない感じで…… 76:名前は開発中のものです。 12/06/20 17:39:40.21 9AZkS+DL そんなあなたに scriptex plugin 77:名前は開発中のものです。 12/06/20 17:53:22.10 vLXTuGME なるほど そういうものがあるのか 78:名前は開発中のものです。 12/06/22 00:04:48.48 7kJuKEd1 吉里吉里でRPGっぽいゲームで使える打撃とかのエフェクトって どうやって作るんですか? やはりトランジションで作るんでしょうか? それともアニメさせるんでしょうか。 何かサンプルがあるサイトがあったら教えて下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch