■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト611:名前は開発中のものです。 12/10/25 22:20:40.58 m4wuQtnb ワイドはシステム面ではなくイベント画の構図的な意味で難しいのよね 612:名前は開発中のものです。 12/10/25 22:42:00.18 MPuRN7GN そこでレターボックスですよ 613:名前は開発中のものです。 12/10/25 22:45:25.78 m4wuQtnb なんかライアーソフトがやってたような記憶が… うろおぼえ 614:名前は開発中のものです。 12/10/25 22:59:14.63 BWsWRXAi >>606 1024x768なんて数えられるほどしかないのになに言ってんの? ぶっちゃけ1024幅のワイドより数が少ない・・・どころかその3割程度。 そして1024幅のワイドのゲームは1280幅のワイドの数の半分だ。 615:名前は開発中のものです。 12/10/25 23:24:26.65 m4wuQtnb >>614 えらく具体的な数字が出てきたがソースくれ 616:名前は開発中のものです。 12/10/26 18:01:01.87 VybV47IM どういうプレイヤー層をタゲにするかで判断すればいいと思うわ ほぼ誰でも触れるアプリケーションにするなら800x600で 今時、高解像度環境でゲームくらいしろよって思うならそういう解像度で 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch