■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト558:名前は開発中のものです。 12/10/17 03:57:08.22 UI3UwmzP >>556 見た目の駒落ちは無くとも変な演出入るとFPSはガタ落ちしたわ あれだったら俺は重さが一定な動画かぶせるな 解析した時にも、あっやっぱりこんな重いことやってたかって感じだったしな 559:名前は開発中のものです。 12/10/17 04:12:36.56 J7/ROG3U 当時はまだDVDメディアへの移行期 FateはCD3枚組で動画多用なんてしたら収集がつかないレベル そもそもデカサイズの動画をレイヤーでかぶせたら 当時のPCだと余計ひどいことになったんじゃないか 560:名前は開発中のものです。 12/10/17 04:18:32.87 9dvTUbpw 動画レイヤのほうがよほど重くなる なんか過去の記憶改竄してねえか 561:名前は開発中のものです。 12/10/17 04:40:27.53 UI3UwmzP いやそれは動画の調整出来てないからだろ ループ素材にして調整すれば少なくともパーティクルモドキを拡縮させならがいくつも飛ばすより遙かに軽いわ 流石に実測値はもう古くて残して無いが、同じ演出でメモリ使用量は半分・FPSに至っては天地ほど差があったわ しかも動画の方が当然綺麗だしな 俺に言わせれば動画が重いと簡単に言い切るのは勉強不足 AE使い舐めんなって感じだわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch