■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト447:名前は開発中のものです。 12/09/16 11:05:16.86 6gNgPihV >>445 すみません再現コード間違ってました 始点を抜いたらかなり改善しました でも実コードでは始点を書いていなかったんですよね 実コードでは他の動作も行っているからそれが問題なのでしょうかね もう一度再現コードを書いてみます *loop [move] ;ここでいろいろ、だけどmoveのtimeを十分にとっているので問題なし? [wm] [layopt];visibleを変更 [jump target=*loop] 448:名前は開発中のものです。 12/09/16 11:48:34.00 6gNgPihV 追加情報です 始点を抜いた再現コードでも画像サイズが大きくなれば引っかかるようになりました これは対処のしようがないのでしょうか 449:名前は開発中のものです。 12/09/16 12:57:20.76 Ea43IitD 該当シーンに来る前に非表示状態で読み込みだけしておいてキャッシュさせるしかないよ 450:名前は開発中のものです。 12/09/16 13:06:28.41 6gNgPihV >>449 回答してもらったのかな アドバイスありがとうございます でも今回はimageタグで読み出した後、moveとmoveの間の引っかかりなのでキャッシュは生きていると思ってます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch