■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト412:名前は開発中のものです。 12/09/12 11:02:55.05 LjfvtzVb >>411 あの仕様自体がカオスの、C++を問題ないなんて一言もいってないじゃないですかヤダー。 413:名前は開発中のものです。 12/09/12 11:08:58.47 KrJ2O0Xn 自分の書いた文章読めとしか言えない 414:名前は開発中のものです。 12/09/12 11:10:34.23 KrJ2O0Xn まあその程度の脳みそだからダブルバッファも知らんのだろうけどw 415:名前は開発中のものです。 12/09/12 11:12:47.97 LjfvtzVb >>413 俺は、条件分岐とかループとか、そういう初歩のプログラム問題は大丈夫っつっただけだよー。 吉里吉里にアレク以上にtemplateについての完全なる理解が必要なら知らんけど。 416:名前は開発中のものです。 12/09/12 11:13:36.87 LjfvtzVb >>414 お、おう……。 417:名前は開発中のものです。 12/09/12 11:18:18.07 kIjd7kIW kagの裏表画面は、ダブルバッファと似て非なるものだぞ 418:名前は開発中のものです。 12/09/12 11:19:59.99 KrJ2O0Xn 概念は似てるし、C++でダイレクトXいじったことあるやつだら誰もがそう思うってだけのこと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch