■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26at GAMEDEV■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト382:名前は開発中のものです。 12/09/10 19:51:12.25 U+XwcDpe そっかー。あとはLocateで文字位置調整したりで何とかするしかないかな どうもです。なんとか頑張ってみようと思います 383:名前は開発中のものです。 12/09/10 19:53:06.04 wEtTvUal 正直デフォのKAG依存でやってるレベルの人がレイヤーへの描画に手を出すと いろいろハマりやすいから画像で用意しとくほうが無難だとは思うけど 384:名前は開発中のものです。 12/09/10 20:33:10.08 hfu+dhq8 っLayerExDrawプラグイン 385:名前は開発中のものです。 12/09/10 20:50:17.55 FsWzzwS8 フォローが千超えたらしいし、俺一人くらい抜けてもいいよね… 386:名前は開発中のものです。 12/09/10 23:17:20.59 vGyK/NHW >>373 色々試してくれて本当にありがとう。 2^nのときのrehash()を試すと、ウチの環境(Corei3 2120T)では大体 全体的に20%くらい高速になった。ただ、n=50 の時で既に実時間で 2秒以上かかっていて、Pentium4 2GHz(個人的にユーザの最低ライン だと思っている) あたりだと10秒以上かかった。10秒が8秒に なってもあまり嬉しくない、というのが実情…。 辞書配列使わず、配列で作り直すと、同じ要素数でPen4でも 0.4秒以内に終わるから、やっぱり根本的な解決が必要なんだと 思った。 プラグインで辞書クラス作ってみようかなぁ…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch