■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26at GAMEDEV
■吉里吉里/KAG/TJS雑談質問スレ■その26 - 暇つぶし2ch370:名前は開発中のものです。
12/09/09 15:07:27.31 UoexBhAR
線形探索しているから、じゃないはず。もしそうなら、既存の
巨大な辞書から要素を取り出す作業も同じくらい遅くなるはずだけど、
そうなっていないから。「作成」が遅いみたい。だから今はメモリ
かなーと思っている。要求の度に素直に確保してるんじゃないかなー、
と。作成時にソートしているかどうかはまだ不明。
ハッシュ持てば早くなるのはその通りだけど、要素の種類がたくさん
あるから、適当なハッシュ関数が作れるのかどうか。
ソースは↓のあたりね。
URLリンク(sv.kikyou.info)



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