【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の34at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の34 - 暇つぶし2ch81:名前は開発中のものです。 12/06/12 07:15:01.73 K5hzzX+9先に読み込むって話なんだけどさ たとえば弾幕STGってピクチャを大量に使うけど 具体的には弾用のピクチャ番号をあらかじめ どこかに表示しておけばいいってこと? で、弾を発射するときは発射地点までピクチャすっ飛ばして 消去するときはまたどっかに保存しておくってことでいいの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch