C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト334:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:30:09.93 zMZgxXcw RPGツクールやってたせいかポインタ使わなくても処理できる方法が浮かぶから困る 多少コード長くなるかもしれないけど知らん 335:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:42:33.38 +harBrKu >>333 const使って解決するほうが堅牢に思える 336:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:44:24.52 z81hpupn さらにSAL注釈も付けるかな 337:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:44:25.54 6tY7hMDQ RPGツクールとポインタ使わなくても処理できる方法の 関連性がよくわからん 338:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:48:46.35 PkeZlA3u みんなポインタどこで勉強した? 339:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:53:09.92 MREanol0 >>338 昔はネットが無いかわりにCマガジンという雑誌があってだな・・・ 340:名前は開発中のものです。 12/06/08 22:05:47.44 MREanol0 >>234>>236 今更だが、ちょっと気になったので。 GetProcessHeapとHeapCreateでそれぞれ検索する事をオススメする。 ちなみに、C++のnewがどっちのヒープを使ってるかは分からなかった。 速度では前者、汎用性、拡張性を優先しているなら後者なんだが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch