C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEV
C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch99:名前は開発中のものです。
12/05/29 05:58:59.29 WcnaYjLE
>>95
動的に確保するなら、そもそもBの引数無しコンストラクタ使う必要ないんじゃない?
Aのコンストラクタの引数で配列のサイズ受け取って、
Aのコンストラクタ内でその分だけBを作ればいい

でも、メモリ管理面倒になるから普通にvector使ったほうが楽だよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch