C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト95:名前は開発中のものです。 12/05/29 00:47:50.68 ajD2ZMcH http://marupeke296.com/TIPS_No13_ClassArrayInitialize.html ここの一番下のplacement newを使ってクラス配列にコンストラクタを使いたいんですけど 一番下って動的に増減できないですよね? クラスAのコンストラクタで、動的に他のクラスB配列(Bコンストラクタによる初期化機能付き)をインスタンス化するにはどうしたら良いでしょうか? クラスBを、クラスAのコンストラクタの引数分、配列にしてメンバにしたいです。 96:名前は開発中のものです。 12/05/29 03:11:27.66 ZvK6euHz ここの来ると 「寄ってくるな」「来るんじゃねえよ」 こないと、何故かちょっかいが来る 不思議なもんだ 97:名前は開発中のものです。 12/05/29 03:34:23.96 ZvK6euHz ホモ本ばっかだけど 男だったんだっけか? 98:名前は開発中のものです。 12/05/29 04:04:39.91 ZvK6euHz なんでBLなんだよ orz 99:名前は開発中のものです。 12/05/29 05:58:59.29 WcnaYjLE >>95 動的に確保するなら、そもそもBの引数無しコンストラクタ使う必要ないんじゃない? Aのコンストラクタの引数で配列のサイズ受け取って、 Aのコンストラクタ内でその分だけBを作ればいい でも、メモリ管理面倒になるから普通にvector使ったほうが楽だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch