C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名前は開発中のものです。 12/05/25 07:37:23.51 NHlde/d0 碌に作ったことないけどmainクラスからtitleとかgameとか呼び出してその中でwhileループ、 クリアとかしたらmainに戻ってまた他の項目呼び出すのが簡単に出来そうだな 75:名前は開発中のものです。 12/05/25 18:21:37.17 AwX4C6l5 >>72 懐かしいパロディ 76:名前は開発中のものです。 12/05/26 14:19:42.97 e8/fGbGH シーンクラスのコンストラクタに、シーンクラスのアドレスを保持するクラスのコンストラクタに渡すことはできるでしょうか? また、する方法はどうしたらいいでしょうか? ↓イメージだとこんな感じです class abc{ praivate: def* hoge; public: abc(){ def = new def(this*); } ~def(); }; class def{ praivate: abc* hogu; public def(abc* tmp):hogu(tmp){} }; 77:名前は開発中のものです。 12/05/26 14:24:06.06 U5Ue5qkT class defの前方宣言をclass abcの定義前に置く 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch