C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch47:名前は開発中のものです。 12/05/24 09:33:53.29 AVLO1dG0絶対vectorのほうが楽。 new/deleteで神経質になる必要が無いし、配列サイズ変更も楽。 >>37でもいいし、漏れはコンストラクタで Hoge(int num){m_array.resize(num,0);} にする。引数の0は初期値。 あえてvector使わないときは、 せいぜい定数代わりの配列使うときくらいかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch