C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト344:名前は開発中のものです。 12/06/08 22:54:45.78 MREanol0 >>343 でも、>>234>>236が何を混同してたのかは理解出来るんでは? HeapAlloc+HeapCreate(0,0,0)の挙動とnewの挙動を ごちゃ混ぜにしてた事は理解できたから。 HeapAlloc+GetProcessHeapの方が早いし使い勝手も良いから、 C/C++ではこちらを採用していると考える方が自然かと。拡張性は無いけど。 345:名前は開発中のものです。 12/06/08 23:21:38.88 meBz3r1I 実はnewの挙動をMSがコッソリ変えていたというのが真相だったりしてな 346:名前は開発中のものです。 12/06/08 23:30:02.10 m5MO4L1R >>335 constもつけるよ あくまで呼び出した側でわかりやすいという話 一種のおまじないかも 347:名前は開発中のものです。 12/06/09 14:17:30.16 lNgYTjBj CでIMEの設定変更する方法っていうか関数あったりする? 標準全角入力使われたら予期せぬ動きしまくるしrewindでもクリアできないしマジ困る あれはバッファの中身どうなってるんだろう・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch