C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト341:名前は開発中のものです。 12/06/08 22:25:17.57 2sQEIMbG >>337 ツクールに限らず、そもそもポインタ使わなくてもゲームは作れるって話でしょう。 あれば便利だがなくてもできなくはないという程度の意味で。 342:名前は開発中のものです。 12/06/08 22:30:05.74 b1Lp2XzC while(*dst++ = *src++ ) ; 343:名前は開発中のものです。 12/06/08 22:34:51.17 FXgS0hSf >>340 crt見ればいいよ 昔はheapを確保できればHeapAlloc、できなければVirtualAlloc VC10だとその辺の記述がごっそりなくなってるからreallocでまとめられたのかもしれない。たぶん というか本人がよく分かっていないのに他の人にググれっていうのは厳しいだろw 344:名前は開発中のものです。 12/06/08 22:54:45.78 MREanol0 >>343 でも、>>234>>236が何を混同してたのかは理解出来るんでは? HeapAlloc+HeapCreate(0,0,0)の挙動とnewの挙動を ごちゃ混ぜにしてた事は理解できたから。 HeapAlloc+GetProcessHeapの方が早いし使い勝手も良いから、 C/C++ではこちらを採用していると考える方が自然かと。拡張性は無いけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch