C/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト339:名前は開発中のものです。 12/06/08 21:53:09.92 MREanol0 >>338 昔はネットが無いかわりにCマガジンという雑誌があってだな・・・ 340:名前は開発中のものです。 12/06/08 22:05:47.44 MREanol0 >>234>>236 今更だが、ちょっと気になったので。 GetProcessHeapとHeapCreateでそれぞれ検索する事をオススメする。 ちなみに、C++のnewがどっちのヒープを使ってるかは分からなかった。 速度では前者、汎用性、拡張性を優先しているなら後者なんだが・・・ 341:名前は開発中のものです。 12/06/08 22:25:17.57 2sQEIMbG >>337 ツクールに限らず、そもそもポインタ使わなくてもゲームは作れるって話でしょう。 あれば便利だがなくてもできなくはないという程度の意味で。 342:名前は開発中のものです。 12/06/08 22:30:05.74 b1Lp2XzC while(*dst++ = *src++ ) ; 343:名前は開発中のものです。 12/06/08 22:34:51.17 FXgS0hSf >>340 crt見ればいいよ 昔はheapを確保できればHeapAlloc、できなければVirtualAlloc VC10だとその辺の記述がごっそりなくなってるからreallocでまとめられたのかもしれない。たぶん というか本人がよく分かっていないのに他の人にググれっていうのは厳しいだろw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch